アンズの開花

平和杏の花 アンズ(杏)
杏は花も実も楽しめて、とっても丈夫で育てやすい
平和杏の花

杏は花も実も楽しめて、とっても丈夫で育てやすい

桜の開花も待ち遠しい今日この頃 隅田農園では、
アンズの花が先週あたりから咲き出しました。
平和アンズ 信州大実アンズ 新潟大実アンズ ハーコット
の順に花が咲いていきます。
それぞれピンク色の濃さが微妙に違いがありましてアンズの花見もいいものです。
昨日今日の雨でせっかくの満開がちょっと台無しになりそうですが
農園のあちこちで雨にも負けず咲いております。
今年はいくつ実を付けてくれるかな・・

こちらに掲載したのは3月17日撮影の平和杏の花です。
大苗も多少の花落ちはありますがまだ発送可能です。
根鉢を付けて根回しをしましたので
新芽がでてくるまでのわずかの間植え付けまだできますよ。

収穫が楽しみなアンズの大きく育った苗木のお買い物はこちら

な ど一緒に植えて受粉を促しましょう

タイトルとURLをコピーしました